まーがぁの食べ歩きメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶品パン!ユニデ プー ラ・ファリーヌ une idee pour La Farine@茨城県鹿嶋

<<   作成日時 : 2012/02/11 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鹿嶋サンポートの駐車場からおしゃれな外観の建物を発見
気になって行ってみると、そこはパン屋さんでした

ユニデ プー ラ・ファリーヌ  une idee pour La Farine
ユニデ プー ラ・ファリーヌ  une idee pour La Farine外観ユニデ プー ラ・ファリーヌ  une idee pour La Farine外観


魔女の宅急便のキキを思い出させる看板のイラストを横目に、ワクワクしながら店内へ。
お昼時とあって、店内はたくさんのお客さんでいっぱい。
若い女性だけではなく、スーツ姿の若い男の人も。

店内はドミニク・サブロンのような高級感あるデザイン。

しかし
気になるお値段は思ったよりお高くなかったです

今回購入したパンはこちら
きのことベーコンのキッシュ 220円 栗とさつまいものタルト 260円 カレーパン 160円 マカダミアナッツたっぷりのクイニーアマン 180円


きのことベーコンのキッシュ 220円
栗とさつまいものタルト 260円
カレーパン 160円
マカダミアナッツたっぷりのクイニーアマン 180円

さてさて、肝心のお味は・・・
どれを食べても、とてもおいしかったです
どことなくドミニク・サブロンのパンに似ていると思います。
そして、
中に入っている具の大きさに驚きの連発
たくさんの具が入っているので、とてもお得に感じましたっ
混んでいることに納得

鹿嶋に寄った際に、ぜひ一度足を運んでみてください

ちなみに、、
上の画像を見て、お気ずきの方もいるかと思いますが、、
クイニーアマンがひっくり返って写っています。。
これ、お店でもひっくり返って置かれていました。
普通のクイニーアマンとマカダミアナッツ入りクイニーアマンとを間違えないように
お店が配慮して行っていたのだと思います。
そんなことも知らない私は、、
この先入観から、盛り付けるときに疑いもなく裏表逆に置き、撮影を・・・

もしお店でマカダミアナッツ入りクイニーアマンが見当たらないときは、
裏返しになったクイニーアマンを思い出してください。
きっと見つかると思いますw



まーがぁの勝手に評価
おいしさ☆☆☆☆☆
雰囲気(おしゃれ度)☆☆☆☆☆
接客☆☆☆☆
コストパフォーマンス☆☆☆☆☆
清潔感☆☆☆☆☆
リピートする予定は?☆☆☆☆☆

お店データ
ユニデ プー ラ・ファリーヌ  une idee pour La Farine
ユニデ プー ラ・ファリーヌ  une idee pour La Farine住所茨城県鹿嶋市平井1228-50
電話番号0299-95-7258
営業時間平日9:00-18:00
土日・祝08:00-18:00
定休日木・第1・3水曜
ランキングに参加していますっ!
この記事が気に入りましたら、クリックお願いしますっ!
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ

これまでに訪問したお店MAP

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

シェアおねがいします(゜▽、゜)ノ

情報 募集中ぅ( 」´0`)」

これから伺おうと思っているお店です。
訪問済みの方、是非、あなたが美味しかったと思う料理を教えてください(=´ー`)ノ

  • ヨークプリンセス
  • パリ食堂
  • ライステラス



Rakuten.co.jp



Amazon.co.jp



PR



絶品パン!ユニデ プー ラ・ファリーヌ une idee pour La Farine@茨城県鹿嶋 まーがぁの食べ歩きメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる